Category: NEWS

親子でSKATEBOARD & BMX(Hajimarino Festival2017)動画公開

先日、日本橋の三越にて開催された「親子でSKATEBOARD & BMX(Hajimarino Festival2017)」を振り返った動画がVHSMAGさんから公開。

このイベントではBMXショップのW-BASEと一緒にChavezも参加させて頂きました。

[VIDEO LOG] 親子でSKATEBOARD & BMX from VHSMAG on Vimeo.

ストライダーキッズはスケートボードやBMXに興味がある子が多く、みんな楽しんでいました。
現状では教えてもらえる場所は限られており、専門店には行き難いと思っている方など、
デパートの中で教えて貰えるという気軽さで、多くのファミリーが来場してくれました。


ChavezではスケートボードやBMXの楽しさもストライダーキッズに伝えていきたいと思います。
一生懸命楽しみましょう!!

今回このイベントをプロデュースしたYOPPI(江川芳文)さんは、スケートボードとストリートファッション界においてとても重要な人物ですが、
簡単には説明しきれないので、以下のサイトを見て頂きたいです。
http://www.redbull.com/jp/ja/skateboarding/stories/1331847195208/history-of-yoshifumi-yoppi-egawa

    Leave Your Comment Here