Category: NEWS

ハイセンスなカスタムペイントはいかがですか?

新規取扱い店のご紹介です。
東京の代々木公園の近くの自転車店「BLUE LUG 代々木公園店」。
IMG_4855
ブルーラグはピストバイクに乗っている人なら知らない人はいないといっても過言ではない人気ショップ。
ピスト以外にも何処でも走れちゃうようなランドナーなど、理想に合わせた自転車を組んでくれる夢のような自転車店です。
代々木公園店は、幡ヶ谷、上馬に続き、昨年12月にオープンしたばかりの新規店です。

とにかくカスタムが得意なブルーラグさんの手に掛かれば、ストライダーもこんな感じです。
bl-1
もはや違うバランスバイクのよう。
ステムも合わせてペイントしているのがとても良い感じだと思います。
やはり車体のメインであるフレームをペイントするとインパクト大ですね。

もちろん足回り(ホイール)はCHAVEZでバッチリ決まってます。
CHAVEZのホイール(リム)もペイントカラーなので、相性抜群。

気になるペイントの価格ですが、
ペイントの内容によって変わりますので、お店に行って相談してみてください。
優しいスタッフさんが丁寧に対応してくれます。
ペイントしたいイメージがあれば、写真や雑誌などを持っていって伝えると良いかもしれません。
もちろん、今回ご紹介したのと同じとか、色違いとかでも良いと思います。

ひとつ注意したい点は、、
オシャレな自転車がたくさんあるので、パパ&ママも自転車が欲しくなってしまうことでしょうか。。

こんな感じのキャリアも良いですね。
bl-2

CHAVEZのパーツは店頭に並んでいない場合もお取寄せ可能ですので、是非ご相談くださいませ。

    Leave Your Comment Here