Category: NEWS

ストライダーパンプジャムinお台場パレットプラザ

最近少し雨が多いですが、暖かく春らしい日が多くなって来ましたね!
春は外遊びが楽しい季節。
今週末の予定がまだ決まっていないという方、
お台場へストライダーのパンプトラックで遊びに行きませんか?

画像は昨年のこどもフェスでのパンプトラック

パンプトラックとは、BMXレースコースのような連続したコブやコーナーで構成されたコースを、重心の移動のみで走ることは目的としたコースです。
足で蹴らずに1周完走するのは、小さいお子さんには難しいかもしれませんが、コブを登り降りするだけで、スリリングで普段のライディングでは味わえない体験ができます。
重心の移動のみで走る「パンプ」が上手くなれば、ストライダーをより楽しめるようになることはもちろん、BMX、スケートボード、スノーボードなどのスポーツにも応用ができます。
今後このパンプトラックを使用してレースなど行われる可能性もありますので、この機会に是非練習しましょう!

コーナー(バーム)では足下を見ずに進行方向を見るのがポイント!

パンプトラックを走る際も純正ホイールよりグリップが効き、パンプの効率も良い、CHAVEZホイールがオススメです!
会場であるお台場ヴィーナスフォートの「コドモDEPOT」さんでもCHAVEZのアイテムが購入可能なので、ご検討中の方は是非お店へ足を運んでみてください。


【イベント概要】
お台場パレットプラザにドキドキワクワク刺激的なライド感が人気の本格的パンプトラックが登場!!
全長40m越えのロングコースにチャレンジしよう!
アドベンチャーゾーンも同時開催。はじめてのキミも大歓迎♪
【日時】
3/16(土)12:00~16:00(予定)
3/17(日)11:00~16:00(予定)
※当日受付/参加費無料

【場所】東京・お台場パレットプラザ
【対象】1歳半~5歳(パンプトラックは2歳以上)

◇ストライダー・ヘルメットのレンタルあり。
※台数・時間に限りがあります。
※ストライダーの持ち込み大歓迎!
◇パレットプラザ試乗エリア以外でのストライダーの乗車は禁止されております。

    Leave Your Comment Here